外壁改修・客室改装工事のお知らせ

平素より、雲仙福田屋/山照‐別邸‐をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当館はおかげ様で2023年に創業55周年を迎えます。それを機にこの度は当館では安全性の確保 及び、より快適な滞在空間を提供するために下記の日程で大規模なリニューアル工事を実施いたします。

工事期間:2022年8月17日(準備開始)~2023年2月28日(終了予定)
工事時間:10:00~17:00
工事場所:全館外壁・客室(17室)

※進捗状況により、期間ならびに時間などを変更する場合があります。
※工事時間内は、音や振動が発生する場合がございますが、できる限り最小となるよう努めて作業いたします。
※外壁にシートが張られる個所では、客室からの眺望が望めない場合がございます。予めご了承くださいませ。(対象となるお部屋は、お得な宿泊プランをご用意しております。)

期間中、大変なご迷惑をお掛けいたしますが、細心の注意を払いながら安全に努めて参りますので、なにとぞご理解を賜りますようお願いいたします。
ご不明点などございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ(10:00~19:00)。

※※すでにご予約済のお客様へ(2022年9月1日更新)
本日行程の変更により、全てのお客様のお部屋にも足場がかかることになりました。眺望に影響が出て参りますことを深くお詫び申し上げます。
工事期間中の特別プラン(今がチャンス!プラン)以外のお客様には、ご案内が行き届かず誠に申し訳ございません。
安心安全のための工事でございます。
皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
ご不明の点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。