外来入浴と山Cafe 力RICKYの営業変更についてのお知らせ

■お知らせ
【外来入浴と山カフェRICKYの営業日をしばらくの間、変更致します】

新型コロナウィルス感染防止によるGO TOトラベルキャンペーンの一時停止、またによるお客様の減少に対する事業縮小に伴い、外来のお客様のご入浴と、山カフェ力(RICKY)の営業日を下記のように変更させていただきます。

・外来のお客様のご入浴  毎週土曜日・日曜日 12:00~14:00(受付)  
・山カフェ力(RICKY)   毎週金曜日~日曜日 11:00~15:00(OS14:30)
・illy cafe(本館1階ロビー)の営業時間を8:00~20:00とさせて頂きます。

※山カフェ力の夜のバータイム(21:00~23:00)はしばらくお休みさせて頂きます
※営業時間変更は、現在のところ2月28日までの予定です

日帰りでのお食事、ご入浴利用、またご宿泊での夜のバータイムを楽しみにしていただいておりますお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

また、急な変更もあり得ますのでご利用の際は雲仙に来られる前に、お電話にてご確認いただければ幸いです。

更なる安心安全を目指して、お客様をお迎えいたします

当館がこの度導入しました、お客様へ安全安心をお届けする新しい取り組みをご紹介します。

❶ 山照-別邸-1階個室ダイニング鍋団欒 2階露天風呂客室はフロアに大型イオンクラスター換気システムをフロア全体に設置完了させて頂きました。

❷ 本艦各所、山照-別邸-三階山カフェ’Ricky”など主な密集箇所にイオンクラスター発生機を設置完了させて頂きました。

これまでの、安全安心のガイドラインと合わせて、お客様のお寛ぎの空間をご提供して参ります。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
                  雲仙福田屋 館主