GO TO トラベルキャンペーンの一時停止に伴う弊社の対応について

この度発表されました、GO TO トラベルキャンペーンの一時停止に伴い、弊社では、一時停止と決められた12月28日から2月7日までの、弊社HPよりご予約いただいたお客様、お電話などで直接ご予約いただいたお客様に対し、国の方針に従いまして下記のように対応させていただきます。

①GO TO トラベルクーポンについて
ご予約後ご自身でSTAY NAVIを通してクーポンを取得されたお客様、また弊社で代行して取得させていただきましたお客様のクーポンは、順次弊社でSTAY NAVIにてキャンセルを入れさせて頂きます(ご宿泊のご予約のキャンセルではありません)。
また、それに伴い、期間中のご利用に関しましてはGO TO トラベルクーポン及び地域共通クーポンは発行されずご利用頂けませんのでご了承くださいませ。

②キャンセル料について
国の方針に従い、1月7日までにご予約いただいておりましたお客様に関しましては12月14日(月)から1月17日(日)までの間無料でキャンセル可能といたしております。しかし、1月8日(金)以降のご予約のお客様、また1月18日以降にキャンセルされたお客様に関しましては予約規定に従ったキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください(宿泊日の3日前からかかります)。

③その他
今回の一時停止期間が延長になった場合は、弊社も国の施策に従います。
その際は改めて、本ページにて対応を発表させていただきます。

以上、皆様のご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

尚、弊社HP以外からのご予約を頂きましたお客様に関しましては、ご予約されたエージェント様、オンライントラベルエージェント様にご確認くださいます様
お願いいたします。

2021年1月9日更新