雲仙仁田峠プレミアムナイト♪

今年もやってきました!

雲仙仁田峠プレミアムナイト ♪今宵 雲仙の夜空に源星かけ流し♪

プレミアムな夜空とプレミアムな出来事が、訪れる皆さまをお迎えいたします。

詳しくはこちら⇒ “雲仙仁田峠プレミアムナイト”

お申し込みはこちら⇒ “雲仙仁田峠プレミアムナイト”

雲仙シーライナー 期間限定で復活!

海を渡って島原半島へ、幻の航路へ乗ろう!

今年は海を渡って島原半島へ行こう!かつて長崎・茂木港と島原半島の小浜港を繋いでいた「幻の航路」が

<雲仙シーライナー>として今年も期間限定で復活予定! 青く輝く橘湾を渡る船旅はこの時だけの感動体験。

島鉄バスとセットになったお得なワンデイパスも!

▼雲仙シーライナー運航期間
2018年9月17日(月祝)
22日(土)、23日(日祝)、24日(振休)

▼ご予約、お申し込み/8月30日受付開始
島鉄観光株式会社 島原旅行センター
TEL:0957-63-2341(9:30〜17:30/年中無休)
・ご利用には予約が必要です。
・雲仙シーライナーのお支払は当日各港にてお願いし、その際にチケットをお渡しします。
・運航は気象・海象状況次第で欠航する場合がございます。
欠航時、代替バス等の運行はございませんのでご注意ください。

本日、雲仙福田屋は創業50周年を迎えました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成30年7月豪雨や台風および北海道胆振東部地震で
 
被害に遭われました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 
一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 
本日、2018年9月12日 おかげさまで、雲仙福田屋は創業50周年を迎えました。
 
1968年に「ホテルニュー雲仙」として日本で最初の国立公園、雲仙の地で産声を上げ
 
100万人を超える方にご宿泊いただきました。
 
 
心より感謝申し上げます。
 
 
この半世紀の間、昭和~平成に起きた、オイルショックや
 
普賢岳の噴火による風評被害など、幾多の困難を乗り越え
 
来年新しい年号となる次の時代へと進み始めます。
 
これまで当館をご利用いただきましたお客様はもちろんのこと
 
支えていただいた関係する様々な取引業者の皆様、
 
そして地域の皆様に感謝を申し上げます。
 
 
今後はさらにより多くの「旅のやすらぎ」をお届けできる企業へ
 
地域に愛される企業へを社員一同取り組んでまいります。
 
 
今後とも「民芸モダンの宿 雲仙福田屋」
 
「山照-別邸-」「ビクトリーチキン」を何とぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

御縁ある皆様を幸せに。これまでも、これからも 感謝とともに。
 
 
 

雲仙福田屋 取締役 福田努