旅の手帖8月号に掲載されました♪

「旅の手帖8月号(平成30年7月10日発行:交通新聞社発行)伝統の避暑地へ」

に、国内の避暑地として「雲仙」が特集されています。

 

 

雲仙の自然や様々な施設の紹介の中で、山照-別邸-3階にある山カフェーRICKY-が紹介されています。

ランチメニューでも絶大な人気を集める「雲仙ハイカラオムハヤシ」を取り上げていただきました。

料理長(草野玲)の笑顔と共に、地元の食材をふんだんに使用したデミグラスソースをお楽しみください。

 

平成30年7月豪雨による災害のお見舞いを申し上げます。

この度の「平成30年7月豪雨」により、お亡くなりになられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

 

皆さまの安全と被災地における一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

雲仙福田屋

福むすび商品のお知らせ♪

福むすびでは、世界文化遺産の構成遺産でもある教会をデザインしたパッケージの

チョコレートも取り扱わせていただいております。

世界文化遺産登録後、お手に取っていただける機会が増えているようです。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

さるくでスクラッチ!実施中♪

本格的な夏を感じさせる陽射しが降り注いできました。

雲仙福田屋では、現在「雲仙福田屋プレミアムメンバーズカード」をお持ちの

お客様でを対象に「さくるくでスクラッチ」を実施中。

お会計金額1,000円毎にスクラッチカード1枚をお渡ししております。

500円分のCN加盟店共通商品券や、雲仙福田屋の入浴券がその場で当たって

その場で利用できます!

 

カードをお持ちでない方もすぐにカード発行が可能ですので、ご入会後にご利用

くだされば、その場で当たるチャンス!!

スクラッチカードがなくなり次第終了とさせていただきますので、ご不明な点は

お気軽にスタッフへお申し付けください。

温泉郵便局を開設いたしました♪

豪雨の被害はありませんか?

雲仙も断続的に強い雨まだまだ降り続くみたいなので、くれぐれもお気をつけください。

 

こんな荒天の中ですが、本日より

温泉郵便局を開設いたしました。

長崎日大高校の美術部のみなさんの作品が絵はがきになり、ご宿泊の皆さまにお渡しさせていただいております。

 

普通郵便と一年後郵便がありますので、投函される際はお間違えのないように

休館のお知らせ

お客様各位

7月3日(火)・4日(水)の2日間、メンテナンスの為、雲仙福田屋は全館休館とさせていただきます。

また、休館に伴いまして日帰り入浴を含む関連施設も臨時休業とさせていただきます。

尚、7月5日(木)より通常営業させていただきますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。

雲仙福田屋

県産品愛用推進指定店に認定されました♪

この度、雲仙福田屋「福むすび」が

「県産品愛用推進指定店(長崎県産酒取扱店舗)」に認定されました。

現在、9軒の酒蔵様の商品を販売させていただいており、ご宿泊のお客様や

街歩きの皆さまにもご好評いただいております。

 

試飲のコーナー「角打ち」も併設しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。