♡福♪を探せ♪

先日までの雪景色が想像できないほど、今日は晴れて気温も暖かい雲仙です♪

雲仙福田屋だけに…「福」にちなんだものが館内には多く飾られています。

今回は少しだけご紹介させていただきます。

【百福】福という字がいろんな文字で書かれています。

 

【七福神】手ぬぐいに染められた七「福」神です。

皆さまも雲仙福田屋にお越しいただき、いろんな「福」を探してみてください。

雪の日の楽しみ♪

雲仙は一面の雪景色♪

こんな日は…ってことで

絹笠山登山を決行‼

【絹笠山】

【白雲の池】半分以上氷が張っています

【登山道その1】この辺まではまだまだ余裕♪

【登山道】だんだんと白(雪)が増えていきます

【山頂その1】霧氷?

【山頂その2】温泉街

【山頂その3】雪景色♪

山頂からの景色で寒さも疲れも吹っ飛びました(^^)

 

雲仙へお越しになる皆さまへ

雲仙は昨日から降り続いている雪によって、すっかり雪景色となっております。

当館をはじめ、雲仙へお越しになる際は、冬用タイヤやタイヤチェーンを必ず準備

してくださいますようお願いします。

また、可能であれば島原方面、小浜方面から路線バスにてお越しいただくことをお勧めいたします。

島原方面・・・島原港からの時刻表

小浜方面・・・西登山口からの時刻表

雪化粧した雲仙が皆さまのお越しをお待ちしております。どうぞお気を付けてお越しください。

 

新年あけましておめでとうございます!

昨年オープンしました、山照-別邸-も多くの皆さまにご利用頂き

心より感謝申し上げます

今年は、雲仙福田屋が創業50周年を迎えると共に、長年応援してきた

V・ファーレン長崎がJ1の舞台に立つという記念すべき年となります!

雲仙福田屋社員一同、力を合わせ、皆さまに福を結ぶ癒しの空間をお届け

できるよう精進して参ります

これからも、雲仙福田屋、山照-別邸-並びにビクトリーチキン(Vチキ)

を宜しくお願い申し上げます